沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/08のお客様の声

片山様 兵庫県 2016年8月29日

優しく誠実に対応下さり、とても嬉しかったです。

記念に残るフォトウェディングになりました。
14:00~のさつえいでサンセット風に撮っていただけた事に感謝しております。
お世話になり本当にありがとうございました。
佐野様 埼玉県 2016年8月29日

結婚10周年でウェディングフォトを撮りました。

手頃な料金で念願のビーチフォトをステキに撮っていただき大満足です?
アイテムを使った撮影がもっとあると、さらに良かったかなと思いました。
結婚10周年の沖縄旅行が思い出深くなりました。
スタッフの皆様、ありがとうございました♪
香島様 神奈川県 2016年8月28日

天気が心配でしたが無事に撮れて良かったです。

スタッフの方がとてもアットホームな感じで緊張する事なく
楽しく撮影できました。
風が強かったですが空も海もキレイで素敵な写真が
撮れて大満足です。
とてもいい思い出になりました?
ありがとうございました(^^)
山内様 熊本県 2016年8月28日

とても親切にしていただいて、TELの対応もとても印象良くて心配していた天気も晴れて本当によかったです。写真さつえい中も楽しい雰囲気でしていただいて本当に感謝 感謝です!!楽しい時間でした。本番の結婚式にもたくさん写真を使わせていただきます。

西﨑様 山口県 2016年8月28日

今日は本当にありがとうございました。

娘たちにとっては初沖縄、結婚11年目の良い思い出になりました。
台風が心配でしたが、キレイな海で撮影できうれしかったです。
スタッフの方々にも大変良くして頂きありがとうございました。
杉田様 新潟県 2016年8月28日

急な時間変更にも親切に対応して頂き、とってもステキな写真を撮ることができました。

?初オキナワ?で幸せな思い出ができました。
ありがとうございました。
島袋様 沖縄県 2016年8月27日

最初は緊張しましたが、楽しく撮影させて頂き、とても良い写真が撮れました。どうもありがとうございました。

和田様 東京都 2016年8月26日

台風女の私でしたがなんとか撮影時は晴れ~!!奇跡が起きました!!(笑) 大好きな沖縄の海をバックにしてとても楽しい時間でした??色々なポーズのご提案をしてくださって安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

藤田 様 静岡県 2016年8月26日

朝から雨に降られてしまい、ずっと不安な天候でしたが、STAFFの方達が雨を避け、晴れ間を求めて移動して下さいました。

お陰で晴れ間も出てとてもステキなショットが沢山撮れました!
傘を使ったショット、とてもお気に入りです?今回は本当にありがとうございました。
天気が心配でありましたが、スタッフ様の職人の様な判断と勘のお陰で晴れているビーチにベストタイミングに来れた事、感謝しております。
ありがとうございました。
鈴木様 2016年8月25日

結婚10周年。長女の七五三。沖縄記念写真。とても楽しかったです。スタッフの方々も優しく子供達の準備もスムーズで感心しました。天気が心配で台風10号の気まぐれ次第という感じでしたが、青空にも恵まれてとってもキレイな写真がとれてました。ありがとうございました。※ただ子供は「暑い×10」しか行ってませんでした。楽しいのは親だけ?

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る