沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2015/11のお客様の声

小野寺様 北海道 2015年11月30日

撮影は緊張しましたが、天気も良く楽しく撮影することができました。色々なポーズがとれて大満足です? 北海道から来て本当に良かったです。ステキな思い出になりました。本当にありがとうございました。

吉玉様 千葉県 2015年11月29日

待ち時間中に子供があきてしまわないか心配していましたが、おもちゃを貸してもらったリ楽しく話しかけてもらったり人見知りな子ですが泣かずに待ってられました。ビーチもすぐ近くで準備から撮影~写真を選ぶまでとってもスムーズで小さい子連れでも安心できました。ありがとうございました。

芝﨑様 長崎県 2015年11月28日

ドレス選びからいろいろと悩みましたが、親切に対応していただけました。子供も終始ご機嫌で楽しく撮影ができました。ありがとうございました。

増田様 三重県 2015年11月27日

無理難題も、笑顔で引き受けてくださりとても楽しい撮影でした。

ヘアアレンジもとても丁寧で可愛くしてくれました。
あいにくの天気でしたが、気にならないくらい笑がたえず最後まで
表情は晴れでした。とても良い思い出になりました、ありがとうございました。
徳永 様 山口県 2015年11月27日

家族4人でウェディングフォト?

とてもとてもステキな思い出がまた1つ増えました?
スタッフの方々も、とても親切で、楽しい気持ちで撮影が出来ました(>∀<)
本当に本当に、ありがとうございました♪
今度は私たちの娘たちがお世話になるかも??
その時はまたヨロシクお願いします??
本田様 福岡県 2015年11月26日

憧れのビーチフォトが出来てとても良い思い出になりました。

風がとても強く良い写真に仕上がるか不安でしたが、カメラマンさん
アシスタントさんの協力もあり、笑顔いっぱいの写真になり本当に
良かったです。ありがとうございました!(^^)!
S 様 埼玉県 2015年11月24日

ドレスや小物、髪型など細かく意見を聞いていただいて選ぶことが出来ました。

キレイなビーチで明るい雰囲気をスタッフの方が作って下さり、楽しく撮影することができました。
ありがとうございました。
千野様 北海道 2015年11月24日

子供達を楽しませて撮影して下さり、上機嫌で撮ることが出来ました!

最初から最後までスムーズに撮れてすごく楽しかったです。
空き時間に子供達とたくさ遊んで下さって助かりました!
本当にありがとうございました!
柳様 岐阜県 2015年11月23日

結婚10周年のアニバーサリーで、この度スタジオエースさんにお願いしました。

天気があまり良くないという予報だったのですが、雲模様もとても良く
10周年をかざる、すばらしい経験ができました。
娘のヘアメイク、着付けもとーっても可愛く、旦那のタキシード姿もすーっごくかっこ良くて
涙が出そうでした。普通では出来ない、ぜいたくな体験をさせていただき本当にありがとう
ございました。次回は20周年でまた利用させてください!!
楽しい時間をありがとうございました。
S.Y様 神奈川県 2015年11月22日

楽しく撮影が出来ました!!

子供も一緒で笑ってくれるか不安でしたが
みなさんが、いっぱい あやしてくれて、子供も笑顔の
写真がとれました。記念にのこる、一日でした。
ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る