沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/03のお客様の声

田中様 愛知県 2016年3月31日

結婚10周年。一瞬の思い出が一生の宝物になりました。

10年目で2回目のドレスを着る 夢叶ったり~!
阿部様 栃木県 2016年3月29日

天気がすごく良くてまぶしいくらいでした。

膿がキラキラしてて、憧れのビーチフォトウエディングが撮れて幸せえした?スタッフさんが親切できんちょうも少しで済みました!!ありがとうございました。
髙木様 東京都 2016年3月28日

二人の還暦祝いがあこがれの沖縄でできた事に感謝します。

皆様ありがとうございました。
今村様 大分県 2016年3月22日

琉装プラン(データのみ)で撮影。
スタッフさんが明るく楽しくロケ―ション撮影ができました。
グルメ情報等も聞けて良かったです。
又、琉装撮影に来たいです?有難うございます!
旅の思い出ができました?

前島様 長野県 2016年3月22日

子供たちも楽しく最後まで撮影して頂けてよかったです!

スタッフさんもとっても親切で有りがたかったです。
沖縄での最後の思い出ができ良かったです。
結婚記念日だったのですが最高の日になりました?
河野様 長野県 2016年3月21日

急な要望にも答えて頂き、ありがとうございました。

兄妹が、ひとまわり違うので良い写真が撮れればと思いお願いしました。
お兄ちゃんは14才なので恥ずかしがるかなぁ~と思っていましたが妹の
可愛い姿を見れたので、お兄ちゃんもとても満足していました。
ありがとうございました。
押谷様 滋賀県 2016年3月18日

ロケーションでは強風で目があかなかったですが…(笑)

カメラマンさんのおかげですごくいい写真が撮れました!!
ヘアメイクのセットも、かわいくして頂いてすごく満足です。
2人目が産まれたら、また来ようと思います??
Ps、6ヵ月半の娘の面倒を見てもらったりいい感じで撮ってもらえて本当良かったです。色々助かりました!
ありがとうございました!!
伊藤様 千葉県 2016年3月17日

本日は朝から大雨が降っており、半分あきらめて来店しましたが、無事にあこがれだったビーチフォトを撮る事ができとてもうれしいです。 良い記念になりました。ありがとうございました。

小泉様 北海道 2016年3月14日

当日の天気が不安定ななか、キレイな写真を撮っていただいて

ありがとうございます。時間の前には、一度連絡をいただき、
現地の天気を教えていただき、参考になりました。
また、利用したいと思います!
松井様 東京都 2016年3月14日

ずーっと天気が不安でビーチで撮影できないか・・・。と心配しましたがなんとかもち直して撮影できて良かったです!スタッフの方 みなさんとても良くしてくれてありがとうございます。ヘアーメイクさん、ワガママ聞いて頂きありがとうございました。カメラマンさんの和まし方にとても助けられました。ヘアーメイクさん、カメラマンさんプロって素敵ですね。こちらにお願いして良かったです!!大事な思い出できました。本当にありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る