沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/07のお客様の声

和田様 京都府 2016年7月31日

リクエストショットやすてきなショットをとっていただきとても満足です。いい思い出になりました。ありがとうございます。ドレスの撮影だけでなく、水着もとワガママもたくさん聞いていただきありがとうございました。ビーチにも近く撮影もスムーズで楽しかったです。

池上様 大阪府 2016年7月28日

沖縄の綺麗なビーチで、念願のウェディングを撮影していただきました。優しいスタッフさんのおかげで終始楽しく撮影することが出来ました。天気にも恵まれ、素敵な写真を沢山撮っていただき、これからの結婚式の準備がますます楽しみになりました。

一生の思い出になりました。また、お友達にも紹介したいなと思います。
暑い中、本当にありがとうございました。
坂口様 宮城県 2016年7月28日

挙式を12月に考えていた為、季節が違ったステキな写真を撮ることができて良かったです。ドレスや小物などを選ぶ際に少し迷ってしまいスタッフさんを困らせてしまい申し訳なかったです。でもアドバイスして頂き助かりました。ステキな思い出になりました。

田中様 北海道 2016年7月26日

急なプラン変更などにも、笑顔で対応してくださり

2人にとって最高の思い出となりました?
舞木様 福島県 2016年7月26日

とても良い写真が撮れて大満足です!!

スタッフの皆さんも親切で良かったです。
暑い中ご苦労様でした。
森 様 奈良県 2016年7月25日

結婚10周年の家族旅行で記念に家族でFamilyWeddingPhotoにチャレンジ?思っていたより短時間で子供たちも楽しめてすごせました。

天気も微妙でしたがちょうど雨も上がりbeachで撮影できました。
スタッフの方々ありがとうございました。
角田様 京都府 2016年7月22日

本当にたのしかったです。沖縄のきれいなビーチでみんなすてきに撮影していただきいい思い出となりました。あつがりなパパアンドややこしい姉妹おしゃべりな私でしたがやさしく接して頂きありがとうございました。

日高様 愛知県 2016年7月22日

今日は暑い中ありがとうございました。とても楽しく撮影ができ嬉しい気持ちでいっぱいです。また機会があれば

利用したいと思います。翔平

今日は暑い中有難うございました。楽しく撮影して頂きとても嬉しかったです。メイクも髪型も思う様にしてもらったので大満足です。由伊
清水様 埼玉県 2016年7月22日

天気も良く、エメラルドグリーンを呈した海をバッグにした撮影は、とても気持ち良かったです。

私達大人や、4歳の子供にも配慮していただいたスタッフの方々には、とても好感がもてました。
そして何より、撮影された写真がどれも満足のものばかりでした。
ありがとうございました。
安宅様 福岡県 2016年7月21日

きれいな海でとってもらい

ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る