沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/07のお客様の声

藤井様 東京都 2017年7月31日

家族でたのしくさつえいして頂きありがとうございます?

知念様 山口県 2017年7月30日

一生の思い出に残る最高の1日になりました!!
写真館での撮影は初めてだったので、来店時は緊張気味でしたが
準備の際に楽しく話が出来てリラックスできました!!
撮影中もカメラマンに沢山声をかけて頂け、自然な写真が撮れました!
楽しかった!!の一言です!出来上がりの写真もイメージ通りで本当に嬉しいです。
ありがとうございました。今回はWDフォトでしたが、次回もまた
家族写真や行事ごと(お祝い)の際に利用させてもらいたいと思います。

後藤様 京都府  2017年7月27日

ずっと撮りたかったウェディングフォトを最高の形で出来ました。
スタッフの方々にもウルサイ子供達の相手をして頂き本当に
ありがたかったです。
幸せな時間を作って頂き本当にありがとうございました。

岩本様 栃木県 2017年7月25日

結婚10周年の記念に沖縄でウェディングフォトを撮りたくてこちらのHPにたどりつきました。
スタッフの方々の温かい対応に自然と笑顔になりました雨女の私は天気の心配がありましたが、ギリギリ雨が降り始める前に撮影が間に合い、希望していたポーズ全て撮っていただけました。CDデータなので家に帰ってゆっくりプリントしたり、アルバムを作るのが楽しみです。きれいな海をバックに素敵な思い出をありがとうございました。

イトウ様 福島県 2017年7月24日

子どももいたのですが、とても親切にしていただき楽しく撮影をしていただけました。ありがとうございました。

渡辺様 栃木県 2017年7月24日 

とても暑い中での撮影でしたが、お天気にも恵まれ素敵な写真が撮れました。
海辺でドレスを着て写真が撮れるなんて夢のよう・・・?
そんな風に思っていました。
青い空、青い海、キレイな景色、最高のロケーションでした。
(子供達も暑い中でもがんばってくれました。)
ありがとうございました。

平山様 福島県 2017年7月22日

スタッフの方がとても親切で、小さい子供がいて少し不安でしたが、遊び相手をして頂いて、ドレス選びやヘアメイクなど、満足に準備する事ができました。安心して撮影に望むことができて良かったです。念願のウェディングフォトを撮る事ができました。ありがとうございました!!
またロケーションフォト撮りに期待です?

袴田様 神奈川県 2017年7月21日

暑い中最後まで笑顔で私たちのこだわりにお付き合いいただき
ありがとうございました!とても綺麗な空と海の下で、素敵な
写真が撮れました。ギリギリの予約スケジュールにも対応いた
だきありがとうございました。

西野様 富山県 2017年7月18日

暑いなか、とてもきれいに撮影して下さりありがとうございました。
結婚10周年というこ事で、子供達も一緒に写る事ができて良かったです。
途中、冷たいドリンクやタオルなど用意して下さりうれしかったです。

富岡様 茨城県 2017年7月17日

沖縄のキレイな海でのウェディングフォトを撮りたくて、利用させていただきました。
当日曇り空でせっかく沖縄まで来たのにイメージ通りの写真が撮れるか不安でしたが、撮影後の写真を見ると綺麗に仕上がっていてよかったです。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る