沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2018/02のお客様の声

O様 北海道 2018年2月26日
結婚10周年Photoで家族でお願いしました。
スタッフの方々の対応がとても良く楽しく過ごすことができました?
子どもとの楽しい思い出になりました。
ありがとうございました!!
鈴木様 埼玉県 2018年2月26日
スタッフの皆さんの感じがとてもよく、子供もいたんですが、楽しんで撮影できました。
本当にありがとうございました。
M.U様 埼玉県 2018年2月24日

スタッフの方が最初から最後まで親切丁寧でとても楽しく撮影することができました。
今回、撮影するメンバー(女2:子2)を受け入れてもらえるところがなかなかなく心良くOKして頂きありがとうございました。
大切な思い出ができました。

土田様 新潟県 2017年2月20日

当日の朝は空一面雲!!でしたが準備が終わる頃には快晴に

まぶしくて目が開けられないくらい天気が良くなって良かったです。

母の準備中に子供達が、あきかけて撮影中にグズるかと心配でしたが

楽しいスタッフさんのおかげで、笑顔の写真がとれました。

式を挙げていなかったで、ドレスが着れて良かったです。

スタッフのみなさん、本当に良い思い出をありがとうございました?

横山一日出様 長崎県 2018年2月19日
待ちにまった今日に日 とても楽しく過ごせました。

スタッフのみなさんのおかげです。

ありがとうございました。
横山様 長崎県 2018年2月19日
ビーチがとてもキレイで写真もとてもいい感じに撮って頂き満ぞくです。
楽しく写真さつえい出来ました。
R&K様  埼玉県  2018年2月15日
最初 雨予報だったけど すごく良い天気にめぐまれて念願のビーチ撮影ができてよかったです。

楽しく撮影させてもらってありがとうございました!

沖縄の天気はかわりやすいので予報は信用しちゃダメです!!

機会があったらまたお願いします!!  R・K
比嘉様  アメリカ カリフォルニア州 2018年2月15日

スタッフさんがとても優しく、気さくな方々で楽しく撮影でき

いい写真を撮る事ができました。準備も早くとてもスムーズで

良かったです!いい写真がとれ記念になりました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

又よろしくお願いします。

松下様 東京都 2018年2月11日
楽しく写真が撮れました。サポートも多くしていただきポーズもアドバイス頂き助かりました。

大満足です。

天候も雨かくもりか不安な状況でしたがその様なこともふっ飛ばしてくれるスタッフの方々

ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る