沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/06のお客様の声

山根様 静岡県 2017年6月29日

撮影日の急な変更にも対応してくださり、スタッフの方々も親切でよかったです。
ビーチに着くと風が強かったですがそんな中でもいろいろと工夫して撮影してくれたのでいい写真が残せてよかったです。
また機会があればぜひ利用させていただきます。
本当にありがとうございました。

川瀬様 北海道 2017年6月29日

撮影たのしかったです??海がキレイで最高でした!!!
優しいスタッフさんばかりで感謝です。
色々と悩んだけどスタジオエースさんにして良かった???
結婚10周年、素敵な思い出ができました。
ありがとうございます?

内間様 愛知県 2017年6月27日

天気が心配でしたがとてもタイミング良く雨もぎりぎり降らず楽しく写真がとれました。
いろいろなシチュエーションの要望もきいていただきとてもスムーズに撮影してくださいって
ありがとうございました。

坂本様 大阪府 2017年6月27日

とても楽しく撮影できてよかったです。
スタッフのかたもとても良い人たちばかりで子供がいたのでたすかりました?またとりたいです?

松浦様 福岡県 2017年6月26日

とてもいい写真をとっていただき、対応もとても良くて本当に
いい思い出になりました、ありがとうございました。
ロケーションもすごくステキでキレイに撮っていただいて大満足でした?
子供がいたので不安でしたがスタッフさんがとても親切に接していただいて
嬉しかったです。一生の思い出になりました?ありがとうございました?

里頭様 神奈川県 2017年6月24日

暑い中、たくさんポーズを撮ってくださったり、子供の気を引いて笑顔を撮ってくださって、楽しい時間になりました。
メイクもかわいくして頂いて、大満足です。
ありがとうございました?

浅野様 大阪府  2017年6月23日

どの写真も本当に素敵な表情で撮っていただいて、私のワガママで
ベールインフォトも撮っていただき本当に最高でした???
最初は、すっごくキンチョーしていたんですが、カメラマンさん
スタイリストさが笑かしていただきキンチョーもほぐれました!!
将来子供が産まれたら又、家族でビーチフォトをしたいと思います?
本当に本当にスタジオエースさんにして良かったです!!
又、沖縄に来た時は宜しくお願いします???

O様 東京都 2017年6月23日

ドレスがかわいいものがたくさんあって、ヘアメイクもとてもすてきにしていただけました。お店の方も優しい方ばかりで、最初から最後まで楽しく過ごすことができました。写真もとても気に入っています。枚数で迷っていましたが、時間をかけずにさつえいできたので、多い方のプランを選んで良かったです。

糸数様 埼玉県 2017年6月23日

梅雨明けのタイミングばっちりで、晴れて良かったです。
スタッフの皆さんのおかげで楽しく撮影できました。
ありがとうございました。 名護&ACE最高~!!

感謝・感謝です ありがとうございました! オリオンビールマン

志村様 山梨県 2017年6月22日

笑顔でむかえてくださり、メイクもかみの毛もおもいどおりにしてくださってとても良かったです。
写真もたくさんとってくださり、すごく、きれいな写真が出来ました。
スタッフのみなさんしんせつで、ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る