沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/09のお客様の声

松本様  神奈川県 2017年9月29日
沖縄旅行の素敵な思い出になりました。

神奈川県では考えられないきれいな海で家族4人の写真を撮影して頂きありがとうございました。
鹿股様 2017年9月28日 神奈川県

いろいろなリクエストに応えていただきありがとうございました。

ポーズの提案もしていただき楽しかったです。

プロの方に撮ってもらい本当に感動しました。

一生のいい想い出となりました。

本当にありがとうございます?

M様 沖縄県 2017年9月24日
小さい子どもと一緒でしたが、スタッフの方が子どもの笑顔をたくさん引き出して下さり、自然と私達も笑顔になっていました。
きれいな海を背景に、とびきり幸せそうな3人の写真を撮っていただき、素敵な思い出になりました。ありがとうございました!
早川様 大阪府 2017年9月23日
天気が良く、ロケーションも素晴らしい中撮影して頂きありがとうございました。
色々なポーズで撮影でき、また、アイテムも無料で使用させて頂き大変助かりました。
すごく対応が丁寧で楽しく撮影することができました。ありがとうございました。
櫻井様 静岡県 2017年9月22日
3ケ月前から予約して、やっと今日の日を迎えることが出来ました。
お天気が心配だったけど、晴れのすき間に撮って頂いて、ありがとうございました。
いい記念になりました?゛
小宮山様 静岡県 2017年9月21日

 

何か月も前から楽しみにしていました。

撮影はあっという間に終わってしまったのでまたすぐにでも来たいと思いました。

子供が2人居て 自由な動きばかりでしたが、スタッフの方が相手をしてくれたりあやしてくれたので

すてきな写真が撮れました。次は琉球衣装で撮りたいです。ありがとうございました。
加藤様 愛知県 2017年9月21日

子供3人もいて大変な中たくさんステキな写真をとってもらってありがとうございます!

念願だったフォトウェディングが出来て家族の思い出がまた1つ増えました??

髙野様 東京都 2017年9月19日
とても楽しくできました!!
いろいろな小道具もあり助かりました!!
幸せな時間と想い出を作れました。
大変感謝しております!!
丸島様 千葉県 2017年9月18日
ドレスの種類や髪飾り、ネックレスなどの種類がたくさんあり
自分に合ったものを選ぶことができました。
撮影の時もスタッフさんと楽しく撮ることができとても思い出
になりました。お天気も良く大満足です。
ありがとうございました。
M様 宮城県 2017年9月15日
台風が過ぎた後で、強風の中で撮影でしたが、親切にご対応頂き、安心して撮ることができました。
波の高さなど、ビーチに事前に連れて行って下さって、とても丁寧だなと感じました。今度は、天気の良い日にまたお願いしたいくらい、和やかで楽しい時間でした。
ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る