沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/04のお客様の声

ゴウ様 千葉県 2016年4月30日

すごく楽しくて、あっという間の時間でした。

カメラマンさんやアシストして下さったスタッフの方がわかりやすく指示
してくれたおかげで、こちらもリラックスでき、素敵な写真を撮ることができました。
沖縄サイコー???ありがとうございました!!
村松様 埼玉県 2016年4月29日

結婚10周年の記念として利用させていただきました。天気にも恵まれいい思い出となりました。スタッフの皆様ありがとうございました。

木村様 千葉県 2016年4月28日

天気予報では、雨予報でいたが奇跡が起こり晴れてくれました。

子供たちも喜んでくれて、沖縄まで来て撮影したかいがありました。
スタッフの方々もとても優しく親切に案内、対応してくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
最後まで笑顔で撮影できたのもスタッフの方々のおかげです!一生の
思い出になりました★本当にありがとうございました!!
野村様 岐阜県 2016年4月25日

天気が心配でしたが、無事雨も降らず、一安心?゛

ヘアもメイクも、ていねいに、やって下さりありがとうございました。
そして、カメラマンの方も、沖縄のいろんな話をしながら、楽しく撮っていただき、本当にありがとうございました。とてもいい思い出になりました。また、来ます??
舟越様 茨城県 2016年4月25日

雨予報で不安でしたが、とても晴れ家族でビーチフォトを

撮ることができました。
子どもたちがなかなかカメラを見てくれなかったり、じっとしていられ
ないので、みんなで笑顔の写真を撮ってもらえ良かったです!!
楽しい旅行の記念になりました。
ありがとうございました?
長谷川様 愛知県 2016年4月25日

すごく ていねいに すべてをやって頂けてうれしかったです。

とても いい記念になりました。
ありがとうございました。
T&Y 東京都 2016年4月23日

すごく楽しい撮影でした?

緊張したけど、カメラさんとアシスタントさんのアドバイスでやわらかい表情をつくる事ができました。結婚式にむけて準備ができました。
沖縄が大好きなので、沖縄でロケーションフォトができて幸せでした?
乾様 兵庫県 2016年4月22日

今日は天気も心配していましたが、晴れて

とても良い写真が撮れました。
スタッフの方もとても明るく、楽しく撮影ができました。
ドレスも私が着たいと思っていたドレスも用意して下さり、メイクアップもきれいに仕上げてもらって、
とても満足しています。本当にありがとうございました。
内村様 愛知県 2016年4月21日

ずっと夢だったビーチフォトができて幸せです?

スタッフのみなさんがとても親切でとても楽しく撮影する事ができました。
最高の思い出をありがとうございました。
また来たいです?
大浅様 北海道 2016年4月21日

まだ結婚式まで期間が長いので、新婚旅行先を沖縄にし、北海道とは違ったキレイなビーチで記念に…と思い来ました。

風が強く大変だったけど、撮影中は晴れていたので、すごく良い思い出になりました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!(^^)!

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る