沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/04のお客様の声

斎藤様 愛知県 2017年4月24日

今日はとってもステキなお写真を撮影して下さりありがとうございました。沖縄でのビーチフォトは念願だったので本当に幸せ一杯です。ビーチや緑のある場所で撮影、スタッフさん方皆さん優しく丁寧で楽しく盛り上げて下さり笑顔を作るのが苦手な私でも自然な笑顔を引き出していただきました。ドレスの種類もサイズもたくさんありスタジオエースさんにお願いして正解でした。本当にありがとうございました。愛知に帰ったら皆にみせびらかします(笑)

          あきと?みき
笹川様 埼玉県 2017年4月21日

カメラマンの方が緊張をほぐして下さり楽しく撮影ができました。私の大好きなヒマワリがちょうど満開でその前で撮って頂けたのでとても嬉しかったです。両親も大喜びでした。何より天気に恵まれて良かったです。本当にありがとうございました。

吉留様 兵庫県 2017年4月17日

雨が心配な日でしたが、とても楽しくキレイに撮って頂きました。色々なポーズもたくさん撮れて初めは緊張していましたが笑顔になれました。(^o^)風の強い日で撮影も大変だったと思います。一生 記念になる写真ができたことに感謝です。本当にありがとうございました。

池宮城様 東京都 2017年4月17日

曇りの中での撮影で心配だったけど、良く撮れていた。

とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
楽しかったです ありがとうございました!
花田様 愛知県 2017年4月14日

直前まで2人とも緊張していましたが、スタッフの方もカメラマンの方もとても優しくて、撮影中もポーズの指示とかわかりやすくてやりやすかったです。

とても良い思い出になりました。
次は子供が出来たら家族写真を撮ってもらいたいです!
ありがとうございました。
Y.T 奈良県 2017年4月13日

初めて撮影してもらいましたがすてきなビーチで撮ってもらえました。

こちらの要望にもこころよく対応して下さり、撮りたいポーズもとることができ、何よりスタッフさんがよい方ばかりで大変満足です。
ロケーションフォトはお天気に左右されてしまいますが、ビーチでの撮影は本当におすすめです!
辻様 大阪府 2017年4月13日

大阪に嫁いだのですが、私が沖縄出身なので今回こちらでお願いしました。天気も良く海もキレイで最高でした。スタッフの方々もすごく親切にして下さったのでこちらを選んで本当に良かった!!ありがとうございました!!

難波様 福岡県 2017年4月11日

天気が雨風が強い中、撮影ありがとうございました。

当日は撮影できるか不安でしたが、何とか撮ることができ。できあがった写真を見ると
とても天気が悪かったと思えない程良い写真でした。
撮影中も楽しくしてくれて、いい雰囲気で行えました。
楽しい思い出ができてよかったです。本当にありがとうございました。
山崎様 千葉県 沖縄県 2017年4月7日

終始、緊張をほぐしてくれて笑顔で撮影ができました。ロケーションも最高!

ウチナー美人と沖縄で結婚できて良かったです?化粧と着付けをきれいにしてもらって最高に素敵な撮影ができて良かったよ。
ありがとうございました。
野口様 北海道 2017年4月6日

札幌から電話で予約させていただいた時からとても親切で好感度満点の対応をしていただきました(⌒∇⌒)

家族で大変記念に残る素敵な写真を撮っていただいて感謝×感謝です。
ありがとうございました。
また、子供達の成長の記録に沖縄に来た時には写真を撮りに寄らせてもらいたいです?

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る