沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/01のお客様の声

的野様 福岡県 2017年1月28日

今日は丁寧なご対応ありがとうございました。メイク・アクセサリー選びなど細かな要望にも心よく答えて下さり大変嬉しく楽しく準備できました。天気にも恵まれ晴天の中の撮影 こちらがとりたいポーズなど聞いて下さり帰りに見つけた木下での撮影もして下さったので、海だけではなくハワイのヤシの木のようなロケーション撮影も可能になりました?本当にありがとうございました。楽しかったです。

茂泉様 埼玉県 2017年1月24日

準備も何もしなかったり、天気がくもりだったりと

撮影に対してとても心配していましたが、スタッフの方々が
楽しく面白くして下さったので、とてもお気に入りの写真を
撮ることができました!!
ハネムーンの1番の思い出になりました?!!
たくさんのお心遣いありがとうございました?!!
また、沖縄に来たときはお世話になりたいです!!!
小林様 神奈川県 2017年1月23日

本日は撮影ありがとうございました。

最初から最後まで楽しく過ごさせて頂きました。
ぐずる子どものことをあやしていただいたり、言うことを
聞かない上の子の相手をして頂いたり・・・本当に
感謝しかありません。こちらで撮影させて頂くことが
できて良かったです。本当にありがとうございました。
H・S様 北海道 2017年1月17日

色々なドレスの種類があり、選ぶのも楽しかったです。

また、地元では見れないきれいな青い海をバックに撮影でき大変貴重な思い出になりました。
次は子供を授かれたら家族写真を撮りたいと思います。
楽しく撮影できました。ありがとうございます
橋本様 北海道 2017年1月16日

今日は、朝早雨がポツポツ降ってましたが

撮影する時には太陽が出てとても良かったです。
スタッフさんも、とてもやさしく!(^^)!カメラマンさんも
明るく良い方でスムーズに写真がとれて、とても
良い思い出になりました。
本日は、ありがとうございました。
小林様 北海道 2017年1月10日

結婚10周年の記念に写真をとってもらいました。家族みんなでの撮影はなかなかむずかしかったのに撮り終わった写真は子供達みんな可愛く撮れていて大満足です。年がいもなく・・・とギリギリまではずかしく思っていましたが撮影してもらってよかったです。ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る