沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/05のお客様の声

吉田様 千葉県 2017年5月29日

沖縄の海や古民家で一生の思い出に残る素敵な写真を撮って頂いたと思います。

スタッフの方々もとても親切で撮影中も楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

K様 大阪府 2017年5月20日

結婚10周年の記念に利用させて頂きました。

スタッフの方の段取りもスムーズで撮影も順調にすすみ、子ども達も機嫌よくできました。

できあがった写真も全部、素敵で大変気に入りました。

ほんとうにありがとうございました?

次回は20周年目に利用させて頂きたいと思います。

池田様 東京都 2017年5月20日

本日は、ありがとうございました。梅雨の時期だったので、お天気が心配でしたが、なんとかもっとくれ出来上がった写真はどれも素晴らしく本当に大満足です!!明日が誕生日なのですがとっても良いプレゼントになりました? 旦那の変顔もおさめて下さり楽しくて自然と笑顔になりました(^o^)♪

結婚式で使用した様子、是非お手紙でご報告させて頂きますね。本日は本当にありがとうございました。

宮西様 大阪府 2017年5月15日

スタッフの方が撮影前に気さくに話しして下さり、本番の

時もリラックスして自然な写真になりました!

こちらのリクエストにも応えて下さり、大満足です。

新婚旅行のステキな思い出になりました。

ブーケや小物など、持ち込みがOKなのもgood!

ありがとうございました(^_^)

丸山 様 京都府 2017年5月11日

天気が心配でしたが、晴れてよかったです。

楽しそうな写真がとれてよかったです。

ありがとうございました。

岡室様 和歌山県  2017年5月9日

天気予報が雨だったので、ビーチでの撮影は諦めていたのですが

用意が終わった頃には曇り空からまさかの青空に!!

風がとても強かったのはざんねんでしたが、ビーチで撮れただけでも

満足です!(^^)!スタッフさんやカメラさんも楽しい人達ばかりで

最後まで楽しく撮影できました。本当にありがとうございました!!

阿部様 神奈川県 2017年5月8日

ヘアメイクをていねいにしてくださって感謝です。

楽しく準備できました。

ロケーションも最高でスタッフの皆さん、優しく盛り上げてくれたので楽しく撮影できました。

安さの割に、サービス、撮影、満足のいく対応をしていただき本当にありがとうございました。

ロケ地にとっても感動しました!沖縄の海で最高の写真がてれて良かったです。ありがとうございました!

西田様 神奈川県 2017年5月6日

撮影日は朝から雨、「今日は諦めるか・・・」という会話も沢山した中、スタジオへ。

‘‘どうしてもビーチで”という私達の願いを叶えるため準備が終了しても雨が降っているため待機。

本当に申し訳なかったですが、有難かったです。

車中での待機もありましたが、思わぬ晴れ間。感動しました。

2歳の娘もあやしてもらいながらスムーズに撮影が進み、一度も娘が不機嫌になることなく、笑顔で終えることができました。

一生に残るような、ステキな思い出作りをしていただき心から感謝です。

スタッフの皆さんが優しく、親切で素晴らしいスタジオでした。

本当にありがとうございました。

木村様 東京都 2017年5月5日

終始笑顔で感じのいい店員さんでよかったです。

楽しい思い出になりました。

ありがとうございました!

飯塚様 北海道 2017年5月4日

結婚15周年の記念にと思い数ある写真館の中からこちらを選んで本当に良かったと思います。

入口から出口までスタッフさまの対応の良さに感謝いたします。

良い思い出になりました。

本当にありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る