沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/01のお客様の声

五月女様 神奈川県 2016年1月28日

本日は本当にありがとうございました。

予約の時間を遅れてしまったのですが、お店の方が皆さん優しく迎えて下さったので、安心して準備や撮影にのぞめました。
ステキなドレスにスっごく可愛いヘアメイクをしていただけ、楽しく撮影することができました。
小物やアングルなどたくさんお願いしてしまったのですが、カメラマンさんがとても丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。
本当にお世話になりました。
松浦様 宮城県 2016年1月26日

天気になったので外での撮影楽しかったです!!寒波で雪降るか心配でしたが良かったです。ドレスもタキシードも素敵でした メイクも可愛くして頂きありがとうございました。旅行のいい思い出になりました。ポーズもたくさん提案して頂いたのでよかったです。本当お世話になりました。ありがとうございました。

永島様 東京都 2016年1月18日

天気が心配でしたが、当日はとても良い天気になり安心しました。

小さい娘が途中ぐずりましたが、色々とご配慮頂き
とてもいい表情で撮って頂きました。有難うございました。
横山様 2016年1月15日

とても緊張しましたが、楽しかったです。

あっという間に終わってしまった感じでした。

風が少し強かったのですが、スタッフの方が、細かく気づかってくれて、とても良かったです。
写真もとてもステキに映ってました。
過足様 神奈川県 2016年1月8日

今日は雨降りでロケーション撮影は断念しましたが、室内撮影でも大大大満足な日となりました。

ステキな10周年記念・想い出をありがとうございました?
また今度来たいと思います。
加藤様 沖縄県 2016年1月7日

と~っても楽しかったです!!ありがとうございました。たまたま持っていた自分のデジカメでもバシバシとって頂きとても嬉しかったです。

坂本竜馬のポーズで刀まで貸して頂きありがとうございました。価格も手頃ですし友達にもすすめます。
中根様 茨城県 2016年1月7日

雨予報だった天気も晴れてくれて、バッチリ良い写真が撮れました(^▽^)

打ち合わせ時から皆さん対応が良く、
また撮りに来たいです?
こちらの要望もたくさん取り入れてもらえて、
とても楽しく写真を撮る事が出来ました?
子供のめんどうも
本当に良くみてもらえて助かりました?
ありがとうございました?

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る