沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/06のお客様の声

川辺様 東京都 2016年6月30日

七五三をウェディングビーチフォトをお願いしました。沖縄旅行のいい記念になりました。

ドレスの種類も多く、自宅に届くのを楽しみにしています。
とっても自然なカットもステキに撮れていて、家族のステキな1枚が残せて良かったです。
スタッフの皆さん色々とありがとうございました。
永井様 埼玉県 2016年6月30日

前撮りは沖縄でやりたいと思いホームページで見つけてここに決めました。スタッフの方々はちても優しくてアクセサリーやポーズのアドバイスをしてくれました。そのおかげで満足のいくしゃしんを撮ることができました。ここに決めて良かったです。とても感謝しています。ありがとうございました。

近藤様 神奈川県 2016年6月30日

30慣れない撮影でしたが、スタッフさん達がいろいろと

声を掛けてくださって、楽しくできました。
記念に残る時間が過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
光本様 大阪府 2016年6月30日

最高の天候の中、娘と3人で写真を撮る事が出来て良かったです。

新橋様 鹿児島県 2016年6月28日

天気を心配していましたが、雨もふることなく安心しました。

スタッフの方々が笑顔で優しく対応して頂き、とても楽しく撮影ができました。
子ども一緒に撮影だったのですが、準備の時から
たくさん遊んで頂き、ずっと子どもも笑顔で楽しそうでした。
いい思い出になりました☆
本当にありがとうございました?
塩川様 長野県 2016年6月28日

スタッフの皆が、明るくて、撮影が終始楽しくできました。

また、撮ってもらいたいとも思っちゃいました。(笑)
本日は大変お世話になりました。
スタッフの皆様がとてもやさしく、こちらのわがままに色々
答えていただき、とても感謝しております。
次もぜひお願いしたいと思います?
ありがとうございました。
須賀様 埼玉県 2016年6月25日

沖縄が大好きな私が、旦那さんにワガママを言って(笑)琉装の結婚写真を残したい!!とお願いをして、今回に至りました。

とてもステキなロケーションで、最高の天気に恵まれ、忘れられない思い出になりました。スタッフの方々も、温かく撮影にたずさわっていただき、本当にありがとうございました。
野村・山口様 愛知県 2016年6月25日

2人だけでは、撮れない思い出に残る写真を撮って頂きました。

持ち込みしたグッズを素敵に使って頂き、大変満足いく仕上がりになりました。
大好きな沖縄の海で撮影出来て嬉しかったです。
暑い中、ありがとうございました。
大和様 広島県 2016年6月24日

スタッフの方々が笑顔で優しく対応して下さり

準備から撮影まで楽しくあっという間に過ごせました。
そして何より、技術の高さに驚き、私達に合わせた細やかな
配慮をして頂きました。
最高の写真をありがとうございました!
またきます。
T・S様 岐阜県 2016年6月24日

暑い中でしたが青々とした緑の中で、そして透き通った海の前でとても楽しく撮影していただきありがとうございました。人見知りなのではじめは緊張しましたが、優しいスタッフの方々のおかげで大満足の写真と最高の思い出ができました。ワガママなお願いにも快く対応していただいた事と、彼からのサプライズにも協力いただき感動しました。一生忘れません。ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る