沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/10のお客様の声

中川様 東京都 2017年10月31日

台風で来れるかどうか心配でいたが、無事撮影を終えることができました。

2回目の利用で、少しくずした感じで撮りたかったのですが、

その意向をしっかり聞いて頂き、楽しく撮影をすることができました。

ポーズもたくさん撮ってくださり大満足です。ありがとうございました。

今井様 東京都 2017年10月30日
2人ともこんな風に写真を撮ってもらうのははじめてでドキドキしていましたが、みなさんとても親切でやさしく、アットホームな雰囲気がとっても良かったです。
できあがった写真も素敵で、プロが撮影するとすごいね?と2人で感心しました。
6月に東京で挙式をするので、その時にたくさん使いたいと思います。
ありがとうございました?
髙木様 広島県 2017年10月24日

天候も良く、とてもスムーズに撮影できました?

ポーズも決めていなかったのですが指示していただき、おかげで思い出に残る写真が、たくさん増えました。

スタッフの方々も接しやすく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました?

臼井様 東京都 2017年10月24日

カメラマンさん、ヘアメイクさんがとても楽しませてくてれ

緊張せず過ごす事ができました。

ありがとうございます。

三田様 神奈川県 2017年10月21日
天気が悪い中、ロケーション撮影に対応して頂いてありがとうございました。
細かい気配りもしてくれて本当に嬉しかったです。
素晴らしい写真をありがとうございました。
台風の為、天候が心配でしたが、無事にロケーション撮影ができた事、感謝します。
メイクの方も、カメラマンの方も親切&丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
大好きな沖縄で撮影ができ本当に嬉しかったデス?素敵な写真、ありがとうございました(^o^)?
吉田様  群馬県 2017年10月20日
急な申し込みにもかかわらず丁寧な対応をして頂き感謝しています。

親しみのあるスタッフの方々のおかげで慣れない撮影でしたがスムーズにいきました。

また利用したいと思いましたし、知り合いにもオススメしたいと思います。

ありがとうございました。
キタガミ様 2017年10月20日 北海道

子連れでの撮影でいろいろ心配だったの

ですが、子供にとても優しくして下さり、

素敵な写真をたくさん撮って頂けて良かったです。

終始アットホームな雰囲気で楽しい

時間をすごせました!!!

また家族写真をお願いしたいです。

M様 岡山県 2017年10月18日

朝、雨が降りだしてあきらめかけたけど、晴れて無事に撮影が

できて良かったです。スタッフの方も明るく盛り上げてくれて

楽しく撮影ができました。とてもいい記念になりました。

ありがとうございました。

黒田様 静岡県 2017年10月19日
ヘアメイクの際も親切に対応してくれ、スタッフの方々もみなさん優しく温かい雰囲気で撮影できて良かったです。
ビーチでキレイな写真を撮っていただき、とても満足しています。
今回サプライズで予約してくれた仲間の高田さん、スタジオACEの皆さんに感謝しています。ありがとうございました。
テルヤ様 2017年10月19日 沖縄県 

天気にもめぐまれ、初めての中村家での撮影

とても楽しかったです。

スタッフさんも明るくてとても楽しかったです。

 

大満足

ありがとうございます。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る