沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2015/09のお客様の声

伊藤様 千葉県 2015年9月29日

スムーズに希望通りに撮影して頂いてとてもよかったです。

本当にありがとうございました。
窪田様 福井県 2015年9月29日

台風で天気が心配でしたが、当日はとても天気が良く海もキレイで良かったです。ポーズもカメラマンさんが考えてくれたのでとても楽しく撮影ができました。結婚式が雨で外で写真が撮れなかったのですが今回ステキな写真ができました。本当にありがとうございました。

茨城県 堀江様 2015年9月29日

台風の予報だったけど最高に天気も良くて本当に満足です。リクエストにも応えて下さって娘も可愛く撮れて1歳の誕生日の記念になりました?本当にありがとうございました。

前田様 青森県 2015年9月28日

急なお願いにも快よく対応してくださりありがとうございました。

風が強くて撮影は大変でしたが、いい写真が残せて感謝です。
本当にありがとうございました。
宇佐見様 埼玉県 2015年9月28日

急な予約にも丁寧に対応していただいて

本当に感謝しております。
台風が心配でしたが、無事に撮影ができて良かったです。
とても楽しく素敵な思い出ができました。
本当にありがとうございました?
井上様 神奈川県 2015年9月26日

台風がきていて海でとれないかもと不安でしたが

とり終えるまで晴れてくれて良かったです。
スタッフさん達のおかげでとても良い写真が
とれました。
車でもとって頂いてありがとうございました。
また子供が産まれた時は家族でビーチでとりたいです。
寺口様 富山県 2015年9月25日

撮影前は曇り空でしたが、ビーチにつくと、スッキリ晴れて太陽の下で撮影することができました。

スタッフの方と楽しく、笑いながらのあっという間の時間でした。
来年のこの写真を使って素敵な結婚式にしたいと思いました。
思い出に残る前撮りでした?
谷村様 茨城県 2015年9月25日
スタジオに到着する前にかなり雨が降ってしまい、また撮影中も小雨が降ってきてしまいましたが、無事に晴天の中で素敵な写真を撮って頂けて満足です!!ヘアー&メイクもかなりしっかりと仕上げて下さるので安心してお任せできました。ビーチ・グリーンをバックにした写真を残せて新婚旅行のとても良い思い出になりました。ありがとうございました。
岩月様 鹿児島県 2015年9月23日

スタッフの方に良くして頂き楽しく撮影できました。素敵な写真をありがとうございます。

中川様 滋賀県 2015年9月23日

天気を心配していましたが、

当日は雲ひとつない青空で、

最高でした?!撮影中も楽しい雰囲気で手早く
丁寧にして頂いて
撮影が終わったあともドリンクなど出してもらって至れり尽くせりでした???
沖縄のビーチ、最高です?!ありがとうございました☆

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る