沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/09のお客様の声

今田様 東京都 2016年9月29日

当日、日やけした肌での撮影だったのですが

日やけをうまくカバーしてくださり、とても感動しました。
スタッフのみな様が温かく楽しい時間となりました。
表情を出すことが苦手な自分でもスタッフさんのたくみな誘導により良い顔ができました。ありがとうございました。

 

安達様 東京都 2016年9月23日

短時間の中きれいに変身させてもらえ写真もいろんなシチュエーションで撮ってもらえ思って以上に心にのこるよい時間となりました。お願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

野村様 熊本県 2016年9月20日

和装の結婚式のみだったので、ドレスでの撮影が出来て良かったです。台風の影響が心配でしたが、天気にも恵まれて安心しました。

低価格で、スムーズに準備が進み、スタッフさんの手際も素晴らしかったです。一生の思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。
松崎様 沖縄県 2016年9月15日

スタッフさんの対応が非常に良くて

楽しく撮影できた
H・N様 兵庫県 2016年9月15日

結婚式の前撮りとして撮影していただきました。

きれいに写していただけて良かったです。
カメラマンさんもうまく笑わせてくれて楽しく撮影できました。
ありがとうございました。
藤様 東京都 2016年9月15日

家族3人ですてきなウェディングフォトがとれて

良かったです。子供の機嫌が悪い中、なんとか笑わそうと
一生懸命に撮影していただきありがとうございました。
仁 様 大阪府 2016年9月15日

台風が近づいていて心配だったけど、天気よくて海で撮影できてほんとうによかったです。

最初、緊張していたけど、スタッフのみなさんがとても優しく楽しくしてくれたおかげで私たちも楽しく撮影することができたので感謝します。ありがとうございます。
また、子供が産まれたら、次は3人で撮影したいです。
泰様 島根県 2016年9月13日

スタッフのみなさんがとても優しく、フレンドリーだったので

最初から最後まで楽しくできました。
途中退去退屈になってきた娘にも嫌な顔もせず、対応して
頂きました。(貝拾いが楽しかったそうです!!)
初めての沖縄でステキな写真が撮れて大満足☆
本当にありがとうございました!!
川村様 栃木県 2016年9月12日

初めての撮影ということで緊張はしましたが、終始とても楽しくいい顔で撮れたと思います。

心配していて天気にも恵まれて子どももぐずることなく喜んでくれて良かったです。
江森様 埼玉県 2016年9月12日

天気が心配でしたが、撮影時は晴れて良かったです。

スタッフの方にとても親切にして頂いて安心して良い撮影ができました。ありがとうございました。
一生の思い出になりました。写真とても楽しみです。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る