沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/02のお客様の声

長谷川様 愛知県 2017年2月28日

10周年記念も含め、ビーチでの写真をお願いしました。

スマホでの撮影も可能で、スタッフに撮ってもらうこともでき、6ヵ月の赤ちゃんもやさしく面倒みていただけたのでやりたかったポーズも沢山可能となりました。
スタッフの方には大感謝です。
いい思い出になりました。ありがとうございました。
鈴木様 岩手県 2017年2月28日

婚前旅行の記念としてビーチフォトをお願いしました。

初めてということもあり、2人とも緊張して最初はぎこちなかったのですが、優しく気さくなスタッフさんのおかげで徐々に緊張もほぐれ、最後まで楽しく撮影してもらうことができました。
今回の写真は披露宴のとき使いたいと思います。一生の思い出になり今回の撮影をお願いして本当に良かったです。
田村様 和歌山県 2017年2月21日

なごやかな雰囲気な中でリラックスして撮影でいることができました。

サービスカットもたくさん撮っていただき、ポーズも指導していただいて大満足です?
また機会があれば利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
梅田様 東京都 2017年2月20日

当日、天気が雨になるかもと不安で何度かTelにて相談をさせて頂きました。当日撮影中、強い風と雨に降られてしまいましたが、晴れ間の合い間をぬって撮影。実際写真の仕上がりはとてもきれいに明るくうつっており感激しました?

スタッフの皆様とても親身に丁寧に対応して下さりありがとうございました。
すてきな想い出になりました????
前田様 愛知県 2017年2月17日

最初 息子がグズって中々笑顔を見せてくれなかったんですがスタッフの対応が良く笑顔を見せてくれて楽しい撮影になりました。ドレスも髪型もかわいくしてもらいとってもまんぞくです。ありがとうございました?

坂本様 埼玉県 2017年2月16日

日本ハムのキャンプを見て、ロケーションフォトもできて、大興奮でした。

念願叶って、本当に嬉しいです。始めは、のり気にならない息子でしたが、メイクのお姉さん、カメラのお兄さんに遊んでいただき、自然体での撮影ができました。白い砂浜で透き通る海に青空で、2月であることを忘れてしまいそうでした。沖縄で素敵な思い出になりました。大切にしたいと思います。小さなお気遣いと優しい声掛け、丁寧な対応をしていただき、本当に感謝申し上げます。
まさはる様 静岡県 2017年2月14日

スタッフのみなさんがとても親切で、小さい子がいましたがとてもよく対応してくれました。手持ちのデジカメや携帯でも撮影してくれたのがありがたかった!友人にもおすすめしておきます!旅行のいい記念になりました。ありがとうございました!

成田様 大分県 2017年2月10日

強風に曇り..。でしたがスタッフみな様のお蔭で

とても楽しく撮影して頂けました。
よい思い出になりました、ありがとうございました?
秋元様 青森県 2017年2月9日

息子は泣いちゃいましたが、雨降ってたのが少し晴れてくれてスタッフさんの対応も良く助かりました。ありがとうございました?

堀田様 愛知県 2017年2月6日

天気もよくなってくれて撮影の時は本当にたのしくできました。

スタッフの方もなごませてくれて、すごくたのしい時間をすごすことができました。
こんどは、琉装もやってみたいです。

 

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る