沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2016/05のお客様の声

今井様 青森県 2016年5月31日

今回は、天気が予報では微妙でしたが、何とかもってくれて良かったです。いろんなポーズのアドバイスに加え、私達の考えてきた演出も、すべて撮影して下さり、とてもいい思い出になりました。

上様 埼玉県 2016年5月30日

大満足しました。楽しく撮影する事ができよい思い出になりました。ありがとうございました。

大神様 大阪府 2016年5月30日

天候がすぐれない中でも、まるで晴天のように写真を仕上げていただいて大変満足しています。

おかげ様で楽しく前撮りを終える事ができました。
次回、また子供が出来ましたら撮影をお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
宇賀神様 秋田県 2016年5月26日

とても親切でメイクなども丁寧にしていただきました。

カメラだけでなく、スマホでも撮っていただけて、嬉しかったです。
また、とても楽しく撮っていただけました。
ありがとうございました。
志村様 茨城県 2016年5月23日

梅雨時期なのに晴れてとてもよかったです。ヘアセット・着付け・メイクなどすべてやってくれたのがとても良かったです!!ポーズもおまかせにもかかわらずたくさん撮ってくれたのがうれしかったです。ありがとうございました。すっごくいい思い出ができました。

佐藤様 宮城県 2016年5月23日

心配していた天気でしたが、青空も見え本当に良い思い出になりました。

値段がお手頃なのに、沢山のポーズや場所で撮影して頂きました。
またスタッフの方々もすごく親切で楽しく満足でいっぱいです。
この沖縄での旅行は、私達にとって忘れられないものになりました。
本当にありがとうございました。
礒嵜様 東京都 2016年5月21日

新婦のヘアメイクを写真を持ちこんだところ、イメージどおりの仕上がりでとてもおどろきました。撮映直前、雨がふったときは、どうなるかと思いましたが、スコールだったので無事に撮映出来て本当によかったです。

撮映も私達のリクエストに加えて、色々なアイディアを取り入れてくれたので、とても楽しい時間になりました。
友人のススメで申し込みましたが、とても良い記念になりました。
今度はファミリー撮映に来たいと思います。
高原様 宮城県 2016年5月21日

時間が限られている中、海辺での写真と芝生での写真と両方撮影していただけて嬉しかったです。天候

はくもりでしたが皆さんのお蔭で楽しく撮影できて良い思い出になりました。ありがとうございました。
阪井様 埼玉県 2016年5月20日

梅雨に入り天候がずっと心配でしたが、晴れ間も時々覗き撮影できました。

4ヶ月の子供もいましたが、仕度中もスタッフの方々が面倒を見てくれたりと
気遣いをして頂き感謝しております。
新婚旅行にとても良い記念の思い出になりました。
M&M様 東京都 2016年5月20日

撮影時、梅雨で天候が不安でしたが、カメラマンさんの的確な判断で晴れ間にきれいな写真を撮って頂きました。古民家もビーチでの想い出に残るいい写真が撮れたので、大満足です。

ずーーっと行きたかった沖縄で、念願の写真をとることが出来ました。
3周年記念になりました。お店の方々も皆様、親切で明るくて楽しく過ごせました。あきらめていたロケ撮影をすることが出来て良かったです。ありがとうございました。

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る