沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」

沖縄フォトウェディングと沖縄結婚写真、沖縄ビーチで素敵な結婚写真を!

沖縄でビーチフォトウェディング・結婚写真専門「沖縄ウェディング.com」
  • お電話で相談
  • お問い合わせ
  • LINEで相談
  • Facebook
  • twitter
  • imstagram

VOICE 2017/03のお客様の声

西垣様 長野県 2017年3月30日

沖縄の家族旅行が決まり、急な予約にもかかわらず丁寧に対応して下さりありがとうございました。

海もキレイで、子ども達との写真も大満足です。
良い記念、良い思い出になりました。
2人の娘も笑顔沢山撮っていただけて嬉しかったです。
佐々木様 北海道 2017年3月28日

天気もスタッフも晴れ?晴れ?はれ?

最高でした。ケンカした時はこの写真を見て仲直りします。
小波津様 愛知県 2017年3月27日

とても楽しくてよい記念になりました!

子供が泣いていたんですが上手にあやして頂いてありがとうございました!
また機会があればお願いしたいです?
佐藤様 東京都 2017年3月21日

ビーチの撮影とても楽しかったです!

妊娠中の妻にたいへん配慮していただいて本当に感謝しています(^▽^)
寺尾様 東京都 2017年3月12日

本日はありがとうございました?

ウェディングフォトを検索しているときにキレイな写真だと思い目に止まりました。スタッフの皆様も親切でいい思い出になりました。琉装とビーチフォトを撮影しましたが、琉装のロケーションの古民家の雰囲気もとても良く、ビーチも海の色がキレイで、とてもすてきな写真となりました。大変満足しています。ありがとうございました。
西森様 高知県 2017年3月9日

心配だった天候にも恵まれ、とても楽しく撮影させていただきました。何度もホームページうを見たり確認のメールをさせてもらったり、すごく楽しみにしていましたが期待を上回る楽しさでしtら。撮影の時は緊張していましたがスタッフさんの笑顔とトークに気がついたら緊張もほぐれ自然に笑っていました。衣装も可愛いいしょうがいっぱいで本当に選ぶのが大変でした・・。また機会があれば是非スタジオエースさんにお願いしたいなと思います。本当にありがとうございました。

吉村様 東京都 2017年3月9日

写真撮影が苦手な2人でも大爆笑で楽しめました?宮里さん古波蔵さんのおかげです!

ありがとうございました?新婚旅行のメインイベントをこちらのスタジオで楽しく
行うことが出来て大大大だーい満足です(^^)
次、家族で沖縄に来た時もぜひ利用したいです。
ありがとうございました(^^)
髙橋様 北海道 2017年3月7日

旅行日程がフォトウェディングをすると時間がなくすごく悩み何度も電話しましたが心よく対応していただき当日も大変良くしてもらい 又天気も晴れて感動しました。皆様も沖縄旅行で是非ウェディングフォトを!!

黒沢様 沖縄県 2017年3月5日

スタッフの方々、カメラマンの方がとても優しく緊張が一気にほぐれました。

ロケーションも思ってた以上に最高で、また来たいと思いました。
楽しく撮影をさせて頂いて、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
三浦様 栃木県 2017年3月3日

とても親切にしていただき、楽しく撮影させていただきました?天気も晴れて、大?大?大?大?大満足です!また、沖縄に来た時もよろしくお願いします?とても楽しくいい時間になりました!!またあそびにきたときはよろしくおねがいします!

store locationスタジオエース 店舗のご案内

沖縄ウエディング.com中部サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒904-0023 沖縄市久保田3丁目1-12-2F
電話番号/098-933-0752
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

沖縄ウエディング.com名護サロン

本島屈指のリゾートエリアを拠点に
一生の思い出を一緒に創ります。

住所/〒905-0011 名護市宮里453-12
電話番号/0980-43-7366
eメール/okinawa.wedding.com@gmail.com
営業時間/10:00~19:00
定休日/毎週水曜日

TOPへ戻る